Archive for 12 月, 2012

back to the future 2004 in 2012

日曜日, 12 月 2nd, 2012

昨日から新しい展覧会が始まりました。簡単に言うとデビュー作をリメイクするという主旨の展覧会で6名の作家がデビューした(ということになっている)卒業制作や過去の作品を2012年に再制作するような形式になっています。ぼくは2004年の「水たまりAを水たまりBに移しかえる」パフォーマンスをリメイクしております。これからカタログ制作の準備に取りかかろうかしらなんて思っておりますが、8年という歳月によって何が変化して、そもそもリメイクすることにどんな意味があるのか、それは本来的に可能なのかどうかなんていうことを少し書こうかしらと思っています。カタログの予算が足りないらしくREADYFOR?で支援を募っていますが、あと半分くらいで成立みたいです。ご支援頂いたかたどうもありがとうございます。展示が始まりましたが、これで終わりではなくて、これからまた始まってしまいますので、どうか引き続き宜しく。

but fresh